【DQMSL】種の格差から課金者のモチベ落とし周回で闘技場やる時間を奪って

fam動画広告
SP オーバーレイ


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1464871070/

137: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 124.241.106.97)2016/06/12(日) 01:02:01 ID: JtLAQdOX0.net
既存のモンスターや今後出るガチャ産、討伐も含めると種何千個と必要になるんだし
専用ダンジョンで容易に取れるようにしてもスタミナ課金取れるだろうにな
種の格差から課金者のモチベ落とし周回で闘技場やる時間を奪って
エンドコンテンツ廃らせてどうするの?
138: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 36.2.192.156)2016/06/12(日) 10:40:50 ID: L8tOYnUP0.net
>>137
おまえ無課金か超微課金だろ。鬼周回すれば、種は問題じゃないだろ。
要はスタミナ課金したくないんだろ?ジェムがすぐなくなるもんな。
課金者はおにこんぼうのクエストが一直線だから喜んでるぞ。
モチベを落としてるのは聖なる巨竜を倒してもドラゴンがでないことだ。
あんだけがんばっても武器やコインとか萎えることだろ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加