【DQMSL】金で種売れとは言わんけどオワパレみたいに専用ダンジョン実装して

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1464871070/

151: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 124.241.106.97)2016/06/12(日) 14:59:00 ID: JtLAQdOX0.net
スキルシステムが導入されてから闘技場対人戦のアクティブが落ちてるのは一目瞭然だろう
金で解決できない時間と忍耐を要する今の仕様は
運営防衛軍の俺でも容認できないレベルなんだよ
金で種売れとは言わんけどオワパレみたいに専用ダンジョン実装して
誰でも容易に入手できるようにはしろと
152: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 106.177.51.160)2016/06/12(日) 15:04:49 ID: boWeRX/C0.net
ミテネwww
153: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ 202.214.167.159)2016/06/12(日) 15:05:35 ID: BUSGvL7pM.net
俺は前はウォンテッドやってたんだけどあっちはかなりの数のモンスターが999カンストする
配合間違えたり好きなモンスターで多少足りないのに種で補填する感じだったから問題無いけど
SLだとパワーアップと同じ位置づけになってやっぱり目指すしか無くなる、最強目指すなら
なので課金してでもって考えもの判らんでも無い

しかもウォンテッドは木に水をやって育てる感じだったから他人とも大した差は開かないし片手間で出来るから良かったけど

154: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 219.16.6.159)2016/06/12(日) 15:09:08 ID: EMcRrRKl0.net
種は簡単に手に入れられるようにするより、簡単にしかも決まった数しか手に入れられないようにするべきだと思うな
それでこそスキルアップの工夫が生きて面白くなると思うけどな
・・でもそれだとあとからやり始めたやつは一生追いつけないか・・・
155: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 118.14.196.4)2016/06/12(日) 16:18:58 ID: hU7Ga3KO0.net
>>151
種ダンジョンはいいとおもうなー まだ実装したばかっかだから、そのうちあるだろうさ
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